
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炉心融解

今頃中毒になって、1日に何度も聞いてますw






私の携帯がミクモバに対応していなくて、悔しいっ…!

今さら人に聞けない東方紅魔郷あらすじ(魔理沙編)



箒の使い方が新しすぎw

本当に大体あってる感じがしますw
【 2009/02/14 】 ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ボカロカラオケ



知らない曲も多いですが、JOY始まりすぎですよねw

こんなに入ってたなんて知らなかった…!

最近見てなかったけど、またカラオケで歌いたいし、ボカロ熱再燃してきましたw

ヘタリア

かなり久しぶりの日記になってしまいました

最近はニコ動もアニメもほとんど見る余裕がなくて…。

やっと余裕が出てきたので今から頑張って途中のアニメ追いつこうと思います!



ヘタリア1話を見ました!

アニメイトTV Webアニメシアター

この5分アニメになぜ韓国が文句を言うところがあるのか…?

5分の間にこれだけ入れるとなんとなくペースをつかみづらい感じがしますねー。

なんで5分アニメにしたんだろう…?
【 2009/02/01 】 アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ



クソワロタwww

びっぱーの団結力SUGEEEEEEEEEEwww

そして、内部工作乙wwwww


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/10/28 】 2ch | TB(0) | CM(2)


