
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARIA最終回

ARIA最終回
(By ニュース超速報!さん)


…うん、実はまだ読んでないんだ。

ネタバレの前に、BLADE立ち読みしてくるわ\(^o^)/

【 2008/03/04 】 2ch | TB(0) | CM(0)

2ch動画



本当にセルフエコノミーだわwww


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2007/12/28 】 2ch | TB(0) | CM(0)

中二病体験

この三年であったことを書くから聞いてくれ 後編

前編はいい話なんだけど、後半の方が面白くて好きw

ってかVIPはこうじゃないとwww

自らの中二病体験をカミングアウトする

中二病ってさ、すごすぎるよね…w

ここまでの人はなかなかいないだろうとは思いつつも、VIPPERだとありえるから困るw

|  ^o^ | < ぱんはぱんでも たべられないぱん

縦読みのスキル高すぎだろ…常考…

2chの狂った板ベスト10

嫌醤油厨にワロタwww

彼氏が大変な病気でした

リオン様フイタwww
【 2007/11/29 】 2ch | TB(-) | CM(0)

自重www

これ、子供向けアニメのDVDのジャケなんだぜ・・・?(ネタバレ有


このスレのかおすっぷりが気になって見てみました↓


ぬわぁにぃーーーー!?とかやっとここまで来たとか言ってますが、視聴者完全に置いてきぼりですww

これホントに1話かよwww

超展開ってレベルじゃねーぞwww


Googleすげえwwww

ゲーム詳しすぎだろ…常考

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に

「フルボッコ」とか「物売るっていうレベルじゃねーぞ」とか「くやしいのうww」が入っててワロタww
【 2007/11/23 】 2ch | TB(-) | CM(0)

弟の作ったRPG実況するwwww

弟の作ったRPG実況するwwww

やばいwww部屋で一人だからってリアルに笑いすぎて死にそうwww

弟厨二病過ぎるだれwww

がんも、誘いには勧誘禁止自重www

わ、笑いすぎてくるし…www


いまニコ厨がイライラするAAできたよー!!

正直、画像なかったら何のAAだかわかんなかったわwww


こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

30分ってなげえwwww

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ…

>>それはちょっと…

ちょwwおまwww

wikiのこんにゃくのページ、荒らしで保護かかってるwww

こんなところに保護なんて前代未聞じゃね?www

いや、ほんと自重www

プロ発言とかおもしろすぎるwww
【 2007/10/03 】 2ch | TB(-) | CM(0)


