
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライアーゲーム最終話

おもしろかったんだけど、3時間SPと言いながら新しい内容が半分以下って…

予想できたこととはいえ、やっぱり作為的過ぎて嫌。

やたらとCMで引っ張りすぎだし。


うpされてたので貼っておきますね。


続きはタグか検索からどうぞw

ハッピーエンドで、最後にまだ終わったわけではない感じを匂わせてるといった所。

TVドラマの尺ではこの位で終わるのがきりがいいと思うけど、

簡単に改心しすぎて、やっぱりご都合主義だなと感じるのも事実。

まあ、こんなものか。

そして、あの時間の後番組はライフか。

ライフなら原作のネームバリューだけでも視聴率多少稼げそうな感じ。

とりあえず最初は見てみようかと。



それにしても毎回毎回フクナガは…。

コレだけイライラさせられるのは悪役としては成功だよ!

思えばネットではやりそうな名台詞だったと思うんだけどwww

というわけでやっぱりきのこネタはあったwww↓





うめえwww





【 2007/06/24 】 ニコニコ動画(テレビ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


