
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これやられたらマジで泣ける・・・

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい

でも読まなくなって、自分で売った初版本とか絶対あるなぁ・・・('A`)

ああ、もったいなかった…(みんな思ってるだろうけど)



本屋店員ですが質問ありますか

自分とシンクロwww

確かに時給低いんだよね・・・orz

本屋店員やってると、いろいろ思うところはあるよね?www

子連れの主婦がBLマンガ買うなよ・・・とか、この人ヲタ雑誌ばっかり買ってるなぁ・・・とか。

基本的にはたいしたエロ本は置いてないですね、せいぜい週刊誌がたまにちょっとエロいくらい。


あ、でも、ちなみに返却ボックスに入れられたAVの返却処理とかはやったことありますけどねwww

こいつAV何本借りてんだよwww的な感じにはなりますw

たまに「ケースがべたべたしてキモイ」って話になってたりするので、男性諸君は気をつけましょうね^^



ラ・ヨダソウ・スティアーナ

意味なくクラスの中をうろうろしてたって人のレスを見て思い出したけど、

私の高校時代、休み時間になると教室と水飲み場何往復もしてた香具師ももしかして邪気眼系だったのか?w

まあ、設定っておもしろいってのは認める…ww


邪気眼といえば↓

双子の妹の机の中から

これだってきっと本人たちは楽しかったんだろうねー…( ´∀`)

これの場合は周りも楽しかったけどねwww
【 2007/05/30 】 2ch | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


