
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんげ(東方1)



ちょwwwおまwwwなんてところで切るんだwwww




カオスwww

<追記(2008/1/6)>この頃はうどんげをFLASHでしか知らなくてただ見てた私も今では立派なまりお好きになって、

ヒトカラでえーりん!歌ってたりします。当然ipodにも入ってる。

元ネタも全部分かるしwwwUsa mimi mode自重w

さらには文化帖でうどんげ出たーとか喜んで、ヘタレ東方プレイヤーになってたりwww



ひぐらし見たことないけど( ´・ω・`)



オワタ\(^o^)/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


