スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あすなろ会

全部8~10分位ですー。

?


挑戦するもよし、他人の間違いを笑うもよし、一緒に間違えて仲間意識を味わうもよし。

・・・ゆとりじゃないのに間違えたオワタ\(^o^)/

?


これは難しい…

?


国名は苦手ですの。

貼っとくだけw余裕あるときにやりますw



やってみたら・・・↓


?漸次読めない人多いけど、私も厨房の頃は良く間違えたなぁ・・・。

漸と暫勘違いしちゃうんだよね。

私の感覚では正答率7~8割かな。

数えるの忘れてたけど、半分よりは読めたはず…。

でも1つでも間違えるとだからねぇ・・・。

?かきつばた読めるのにたんぽぽ読めないのはこれ以下に?

間違いなく古文の仕業ですな。

樹木、虫、野菜読めねーーーー

そもそもさるすべりとかあすなろとか…聞いたことあるけど、単語自体ほぼ忘れかけてるし。

普段使わない漢字こそ、普通に読める罠。

判断基準おかしくね?w


ところであすなろと聞くと思い出すことがあります。

私の高校時代、数学追試者の会、その名も「あすなろ会」。

一見普通ですが、なんと「明日は人間になろうの会」の略なんですよねー

あれはひどいなwww

ちなみに私の友達が1度その会行きになりましたwww
スポンサーサイト
【 2007/05/21 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


