スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Love actually

ラブ・アクチュアリー

Love actually is all around....

公式サイト(英語)

まあタイトル通り、ラブストーリーです。

親子愛とかもありますけど。

all aroundとも言ってる通り、1つの愛ではなくて、いろいろな愛が描かれていますー

例えば…首相と秘書、社内恋愛、10歳の恋、言葉の通じない人同士の恋…

ただ…私の頭が悪いせいか、というか似たような金髪の白人の見分けがつかn(殴

まあ、そのせいでたまにこんがらがったりはしましたw

それぞれの愛とは言え、みんなつながっているって感じなので

突然場面が移り変わっちゃってついていけなくなるみたいですw

最終的にはわかりましたけどねw

とにかく言えるのはしっかり見ないとわからなくなるだろうなーってことかなw

ネタバレは以下↓

うまくいかなかった恋もあったんだけど、基本的にちょっとご都合主義が見られる気も…

ちょっとハッピーエンドに無理があるっていうかそんな気もしたかな?

私としては首相と秘書とか好きかな。

首相が後ろ向きに階段下りて、突然踊りだしたり、彼女の家を見つけられなくて、

たまたま尋ねた子供の家で聖歌歌わされたりしてるところがなんかかわいいくてw
スポンサーサイト
【 2007/05/11 】 映画・テレビ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


