
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD+ULANNAD1~5話





展開速い…らしい。

確かに2クールなら4話でこれは速いかな?

原作知らないから良くわかんないけど。



うp主すごい!

スローのおかげで見えた!www



3話もうpされてたのではりはり。

さぁ、4話はどうなる!?



これはwwwいいMADwww










またうp主がやってくれた!ww

うp主…、あんたすげぇよ!





原作やってないけどなんか盛り上がってきた!

面白くなってきたような気がする!

CLANNAD 6話~
【 2007/10/14 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


