
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作



待ってましたあああああああああ!

友人マリオ再開!

見てて鬼畜すぎてイライラしてくるのに見てしまう!w

ブルのタイミングずらしとかマジ神!









なんという難易度…!



最後のテレサの所が神がかってる!

作者GJ!

でもやっぱり友人GJ!w



作者ブル好きだなwww

今回のMAPは珍しい感じでまたGJ!





一瞬の判断が生死を分かつ!



まさかのオチwww



さすがウルトラのほしの再来だけあって難易度高!



前のtktkもすごかったけど今回のが最長な気が…。

初めての後半へ続く!



あああ、本当に作者、友人GJ!

またKASと同時に終わったなぁ…。


【 2007/08/31 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


