
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ



クソワロタwww

びっぱーの団結力SUGEEEEEEEEEEwww

そして、内部工作乙wwwww


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/10/28 】 2ch | TB(0) | CM(2)

春原つめあわせ【総集編+α】




読み上げがシュールw

ジャイアンがかっこよすぎで、マリー・アントワネットがツンデレですw


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/10/26 】 ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

噛むブレスケアが99999999円wwwwwwwwwwwwwwwwwww

噛むブレスケアが99999999円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(By 無題のドキュメント)

ブレスケアだけじゃなかったwww小林製薬始まりすぎwww

さすがamazon!やってくれる!

こういうスレ、大好きですw


とそれはさておき、

東証終値8270円クソワロタwwwww日本経済終了wwwwwwwww

さすがにやばさが伝わってくる…。

どうなるんだろう…。
【 2008/10/11 】 2ch | TB(0) | CM(0)

CLANNAD AFTER STORY

今期は色々アニメを見てみるつもりです

第1話 夏の終わりのサヨナラ

Watch Clannad After Story 01 Episode in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ニコニコにはないので別の動画サイトから。

続きに感想を。


