
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変に落チルノ



PV系もいいよね!

チルノかわいいよチルノ


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

桜花輪転




にほんブログ村 動画紹介ブログへ

移り気少女奇譚

最近歌詞つき集めるのがスキですw




にほんブログ村 動画紹介ブログへ

END of AIR




にほんブログ村 動画紹介ブログへ

アイドルマスター XENOGLOSSIA

本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」

今更だけどアイマスのアニメってこんな話だったのかwww

これはワロタwww

ロボオタ向けか2次ロリオタ向けかわからんwww

どこを狙ったんだこれwww
【 2008/05/26 】 アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)

Keep the Faith




にほんブログ村 動画紹介ブログへ

No Life Queen



これは英語が早いから練習が必要だな…。


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

永遠に幼き紅い月

歌あり


歌なし



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~

どっちも同じですが、上のほうが再生数が多いですw





Flashがいいね!
今回イオシスのはあんまりよくないし、電波はこの曲で決まりか?
MAD素材に使われそうだなぁーw


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

どっちもメイド



今更上がって来てた超展開アニメwww

突っ込みどころ満載!

意味なくメイドがエロ声出しますwww


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

アルトネリコ

謳う丘 ~Exec_Harvestasya/.



志方さんの歌がすばらしすぎる…!


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ビートまりお

東方アレンジじゃないまりおも意外と探せば見つかる。






にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ニコニコ動画流星群





今日までこれを知らなかったことがショック…。

最近ニコニコ行かないときも多かったし、何よりランキング全然見てなかったからわからなかったぁorz

もう遅れすぎでしょう…。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ

sweet little sister



ちょっと怖めの歌詞だけど、「首に滴る血 舌でなぞってく~♪」が吸血鬼らしくて好きかな


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

Blind New

歌あり


歌なし



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

東方アレンジPV風

ラクト・ガール


「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみました



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

マリオが5月病にかかったようです

前編


後編



マリオが5月病にかかったようです前編

マリオが5月病にかかったようです後編


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/05/09 】 ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer






ネタがちりばめられてておもしろかった!

これは製作に時間かかりそうだ…。



にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ブログ移転

ニコニコ動画がFC2で見られるようになったので、ココログから記事全部移動しました!
【 2008/05/07 】 日記 | TB(0) | CM(0)

森羅結界

♪歌あり


「形が見えないものをいつかこの手で掴むよ」と「限界突破目指してひたすら打ち込め」が好きかな
東方っていうかシューティングらしい感じ。

♪歌なし


このカラオケver.すごく歌いにくい…。


ついでにカラオケ配信予定曲を。

Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~



茶太さんの歌はいいなぁー

Nowhere girl

歌ありver


歌なしver


明星ロケット



1000分の1秒で加速する~♪がスキ。


