
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天狗が見ている by初音ミク



この適当歌詞がいいwwww

あややや~しゃめいまる♪w


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

忙しい人のためのニコニコ動画2007





2007年ニコニコブーム振り返り動画!

イラストもいい!


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

s complex

結局シアワセうさぎのためにスーパーあまねりお買ったけど、それ以外では今一番これが好き!


↓s complex


JOYSOUNDのカラオケリクエストは2/24現在201位とかなり微妙…。



できるだけ毎日投票しよう…!

やっぱりネココタマツリの方が人気なのかな?

一応こっちもおいときますね↓





にほんブログ村 動画紹介ブログへ

CLANNAD MAD



岡崎と春原自重www



CLANNADのMADといえば…岡崎最高ー!



ワンパターンな気はするけど、動画あると面白いwww



春原、やっぱバカだな…w



秋生さんが面白すぎて腹筋が崩壊したwwww


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

改造マリカー64






にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ちょこまじ☆ろんぐ



バレンタインらしいかわいい曲v


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

caramelldansen



このシリーズ、何でこんなに流行ってるの?

気がついたらランキングに改変バージョン横行してるんだけど…。

T∀Sより俺の方が快速って事を教えてやる!!VIP1編(KAS8)



KAS復活ーー!!

何か前にもましてgdgdじゃ…

さヴぇでたっておいおいwww



復元ソフトで復活させて続きやってくれるのが一番いいんだけどなぁ…。

あいかわらず自殺がピンポイントwww



でっていう逃げすぎwww


MADもあるよーw最終鬼畜なw↓



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/02/06 】 KASマリオ | TB(0) | CM(0)

サト×ピカ 第2回人気投票



支援!↓
虹色カタルシス

サト×ピカおもしろいですw

私的にはやっぱりピカかなw

あの定番なツンデレがかわいいw

さて、11位のスパッツは誰になるのか…?

ネタとしてはまたマチスかよ!ってのがおもしろいけどw


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/02/05 】 ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

マール王国シリーズの歌

JOYSOUNDのリクエストエントリー曲見てたら、183位にマールシリーズの「ありがとう」があるのを見つけて、

一気に投票しておきました!

私は小鳥が1番好きで入れてほしいけど、今のところは対応中みたいですねぇ。


懐かしすぎて作業できません><↓




久しぶりに聞いたのに、今でもかかったら口ずさめるくらい!

そして涙が…( ´;ω;`)

久しぶりにゲームもしたいかも…。


にほんブログ村 動画紹介ブログへ


