
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ×東方



ちょwwこれはやばいwww

マジでフイタwww



作者大丈夫かwww

ホント病気だろwww


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

鏡音リン・レン



これは上手い!

ミクより歌上手くなってるな!



とかち…な気もする?w

やっぱり調教難しくてメカ声が…。



「ならば」、「割り切れるのに」のところとか所々の上手さがかなり際立ってる! 


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

2ch動画



本当にセルフエコノミーだわwww


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2007/12/28 】 2ch | TB(0) | CM(0)

IOSYS新作

今日売ってるの見て新しいの出たんだなーと思ったら、もううpされてた。



最後のうどんげがカオス過ぎて…。

けーねがいいかな。



おまちかねのFLASHですよーw

今回たいしたことないじゃんと思ってたのに、気づいたらきゅうり、きゅうり…って口ずさんでた!w


にほんブログ村 動画紹介ブログへ

メルト



いいとは思うけど、騒ぎすぎだろ…と思ってたけど、

聞いてるうちにはまってきたw

「恋に落ちる音がした」の所が好き!

2番の切なさが…!








20日、30日は5%OFF♪♪

店名弾幕自重wwww

別の歌詞verもありw



対抗曲しまむら!



さらに対抗ユニクロ!

それぞれそこだけしか行かないのかよwww
にほんブログ村 動画紹介ブログへ

作ってみた~初音ミク



うわ、ほっしいいいいいいい!

さすがにPCやら車やら壁紙やらは無理だけど、これなら使える!w

他のミクグッズw↓




業者様のブログw↓
http://blog.tap2.jp/

ハンコの方もw↓


ハンコも欲しいw


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2007/12/20 】 ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2007アニソンランキング



電王、ハルヒ、らき☆すたが強すぎるwww

ハルヒ、去年のでここまで上位とは。

なのはは声優人気?アニメ人気?

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

自動マリオ+(自動演奏~全自動マリオ6)





歌詞とのあわせ方が絶妙。

ふりそそいじゃらめえええええええwww





うp主、あわせるの上手すぎ!

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

ゆかりんファンタジア

最近東方アレンジ聞いてたらよく目にするゆかりんファンタジア。

これはカオスwww

洗脳系電波ソングだなwww

シアワセウサギとSweets Timeを良く聞いてたり。

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2007/12/17 】 ニコニコ動画-東方アレンジ | TB(-) | CM(0)

季節物



なんかかわいいww



みっくりすます!


メルトもスキなんだけど、あのランキングはちょっと…。


ついでにニコニコ1歳おめでと~♪w

11月ランキング



YATTAすごいなぁー。

ミクが人気だけに、リンが出たらどうなるか楽しみ!

みっくみくは強い!けど私は、恋スル~とか歌姫の方が最近は好きかも。

白の季節はあの喋りが・・・。

なんだかんだで半分くらいは見てると思う。いや、もっとかな?
【 2007/12/10 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)

作画崩壊





ロスユニ原作しか見たことないけど、見てなくて良かった…www

これが伝説のヤシガニかwww

【 2007/12/01 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)


