
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中二病体験

この三年であったことを書くから聞いてくれ 後編

前編はいい話なんだけど、後半の方が面白くて好きw

ってかVIPはこうじゃないとwww

自らの中二病体験をカミングアウトする

中二病ってさ、すごすぎるよね…w

ここまでの人はなかなかいないだろうとは思いつつも、VIPPERだとありえるから困るw

|  ^o^ | < ぱんはぱんでも たべられないぱん

縦読みのスキル高すぎだろ…常考…

2chの狂った板ベスト10

嫌醤油厨にワロタwww

彼氏が大変な病気でした

リオン様フイタwww
【 2007/11/29 】 2ch | TB(-) | CM(0)

ミクオリジナル



ミクかわいいいいいいいいいいい!って感じにw

こっちの方がスキかもwww

mp3↓
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017591




ドイツ語の発音確かにちょっと間違ってるけど、それを差し置いてもいいと思うんだ。

かなりリピートしてますww

ところでブラーヴァ?ブラヴァー?w
【 2007/11/28 】 ニコニコ動画(VOC@LOID) | TB(-) | CM(0)

それと便座カバー



これは吹いたwww

アニメでもあるといいのにww
【 2007/11/27 】 ニコニコ動画(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

俺の思い出をゲーム風に振り返ってみるテスト



修正版、くそみそwww



作者の意図しないシーンww

直線ワロタwww
【 2007/11/26 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)

みっくみく~デスクトップマスコット



これはかわいいw

なかなかいい感じでしゃべってくれますw
【 2007/11/25 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)

忙しい人のための…



明太子www



出オチwww



ロリコンソングにwww



まさかのヤンデレwww


自重www

これ、子供向けアニメのDVDのジャケなんだぜ・・・?(ネタバレ有


このスレのかおすっぷりが気になって見てみました↓


ぬわぁにぃーーーー!?とかやっとここまで来たとか言ってますが、視聴者完全に置いてきぼりですww

これホントに1話かよwww

超展開ってレベルじゃねーぞwww


Googleすげえwwww

ゲーム詳しすぎだろ…常考

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に

「フルボッコ」とか「物売るっていうレベルじゃねーぞ」とか「くやしいのうww」が入っててワロタww
【 2007/11/23 】 2ch | TB(-) | CM(0)

Amazonレビューww



スイーツ(笑)

自重しない人が多すぎですねwww
【 2007/11/21 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)

作者頑張りすぎwww



一瞬もう出たのかと思ったよwww




先生、無理です!

3Dロックマンシリーズ



またコロッケの人がやってくれましたww

ほんとすごいww




すげえええええええええええ


J氏のバージョン↓



替え歌Ver↓





CCOゼミナール(フタエノキワミ)



元々のCMもインパクトあったけどこれもすごいなwww

アッーだらけのところとか力技な気はするww
【 2007/11/16 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)

時報

0時の時報が本当にミクになってたなんて知らなかった!

ミク時報の記事↓
http://ra1nbow55.blog116.fc2.com/blog-entry-144.html




NAってこれかよwww(11/13 0時)




めりこみ


リピートしたらめり込んだーーー!!


右上の【PR】広告だと思ったら負けをクリックしてしまったwww

くやしいのうwwくやしいのうww

【 2007/11/13 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)

見本と実物~ハンバーガー~



マックと全然違う!

すばらしい再現度!

マック派だけど今度モス行ってみる!


マックの動画↓


詐欺とまでは言わんが…、作るの下手www

修正版↓



【 2007/11/11 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)

残酷な天女のフーズ



画面変化するときのシンクロ率www

ってかコメとタグがいい味出しすぎwww

現時点のタグ一覧w
食べちゃダメだ 私が食べても、代わりはあるもの 多分私は三缶目だから… tuna/はごろもを、君に 日持ち悪い・・・ パターン青!マグロです! どうやって食べればいいか、わからないの ほぐせばいいと思うよ あんたツナぁ!? セ缶ドインパクト

2回目…w
ほぐせばいいと思うよ 日持ち悪い… 劇場版_Tsuna/はごろもを、君に FLY_ME_TO_THE_CORN もっと出荷されるべき 新劇場版「魚」 どうやって食べればいいか分からないの あんたツナァ!? パターンYELLOW…コーンです


【 2007/11/09 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)

すごい雑誌+アイマス



元ネタ↓


これはwww

キャッチフレーズと名前自重しろwww
【 2007/11/07 】 ニコニコ動画(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

フタエゲリオン



すごいシンクロ率ww



最終話速いなwww
【 2007/11/05 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)

完全に趣味です…w



アイマス云々って言うか、しもつきん探してたら見つかったんだけど、

アイマスっていろんな曲合わせられていいなぁー
【 2007/11/04 】 ニコニコ動画(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

CLANNAD関連



うわーなごむ…。

ってか、だんごより東方キャラの方がかわいいよね!

とかいったらファンに怒られるかな?w



ゲームやってないから、正直最初は何これって思ってたけど、

聞いてるうちに良さがわかってきた気がする。

OPの方が好きだけど。



ゲーム派の人が多いのかもしれないけど、私はアニメverのメグメルの方がきれいな感じがして好きだなー


時報がこれだったらねぇ…



こうなら時報聞きたいよね!

運営さん見てたらこれに(ry



らき☆すたのテンプレも飽きてきたし、11月ということで心機一転!テンプレ変更してみました!
【 2007/11/01 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)


