
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自動演奏シリーズ(全自動マリオ5)

最近全自動って音楽に合わせるのがメインになってきて、

時代も変わったなぁ…とww

やっぱり全盛期よりは数減ってきたなぁー






いいところにでっていうwww

北海道、3回くらい見て気づいた…orz

ありえないな…



あいしてるのとこはかなりあってる!

作りこみすごい!

KAS 64マリオ(KAS7)



釣られた\(^o^)/
【 2007/10/30 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)

なつかしいよー!



オーフェンは私が中学生の頃、ものすっごいファンだった!

アニメは絵が嫌いだから見てないけど!

懐かしすぎる;;

無謀編読み返しちゃおっかな…。

なんとなくアルトネリコ検索してみたw



ガストファンだから、ベスト版でたしって事で買って積んでるけど、これはwww

正直娘調合と聞いてそれなんて(ryと思ったけど、このシーンはwww


http://www.winhistory.de/more/winstart/winstart.htm

なんかこれ楽しい…w

懐かしの音がwww
【 2007/10/28 】 ニコニコ動画(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

初音ミーク!

突然増え始めた初音ミク動画!

ニコニコ動画物語のコメにもあったけど、この音声が癖にwww



みっくみっく中毒者多数!



おっさんホイホイwww

そんな年じゃないけど、最近この曲聞きたくてしょうがなくて聞いてたからつぼってますw

【 2007/10/27 】 ニコニコ動画(VOC@LOID) | TB(-) | CM(0)

改造マリオ(スター孔明の人)



新ジャンルスター孔明www



スター鬼畜www
【 2007/10/26 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

友人マリオ TAS





バグ利用しすぎでチートwwwって感じにw

壁抜け、壁ジャンプはやっぱだめだろ…w

【 2007/10/25 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

ポケモン縛り



カオスwww

技選びは難しいなー

うp主、カオス戦でつるぎのまいはいらんだろwww
【 2007/10/24 】 ニコニコ動画(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

でっていうミク



最近ミク多いけど、コレ久々にヒットww




SUGEEEEEEEE!

マリオ動画いろいろ見てるけど知らんかった!

改造ポケモン



なんというタケシ違い…w

リーダー全員DQNフラグ!

光年のトレーナーなついww



【 2007/10/21 】 ニコニコ動画(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

絶望先生



絶望先生ってさ、すごく泣けるアニメだったよね…。

泣きゲーならぬ、泣きアニメって言うの?



本当にその気にさせられてきたwww

なんか切なくなってきたもんw



【 2007/10/19 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)

ニュー速VIP団~♪



才能の無駄遣いwww


ところで

10月14日TBS「アッコにおまかせ!」で初音ミク紹介

リアルタイムでコレ見てたけどひどすぎだろ…。

しかも、その後の文字が~のコーナーで、orzとかぷ。とかに時間かけすぎてて、

あれはネットをあざ笑う番組なんですね^^って感じ。

会社側でさえ誘導に引っかかるんだから、一般人はかなり引っかかってるだろーね。

スキルアップマリオ+友人マリオ配布版新ステージ



友人シリーズから探っていってみましたが、この人のも鬼畜構成だなwww



【 2007/10/17 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

KAS USAマリオ(KAS6)

私もスーファミ世代だから、マリコレでUSAやったけどいまいちステジー覚えてないなww

専ら3やってたな、やっぱり。って友達の家でだけどw



とうとう最終回!

最後までやったことなかったからオチ知らなかった!

でもコメでバレバレだ!

【 2007/10/15 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)

CLANNAD+ULANNAD1~5話





展開速い…らしい。

確かに2クールなら4話でこれは速いかな?

原作知らないから良くわかんないけど。



うp主すごい!

スローのおかげで見えた!www



3話もうpされてたのではりはり。

さぁ、4話はどうなる!?
【 2007/10/14 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)

はっとーり↓

今更ですが、やっと今日初めて時報聞けましたw

2日とも時間合わなくて逃してたけど、まあ、1回見たら後は邪魔でしかないな。



嘘だ!富竹フラッシュ!にぱーの嵐!




これ開きながら別窓開いて最初の台詞聞いてたら、本人かと思ったwww


「あなたと合体したい」のCMうぜーよ!

うちでも親がこれいいと言っております^^

まあ、うちの親2chも見るからまあいいかw

魔理沙@DAMカラオケ



実はカラオケ行ったとき、DAMだったから調べたらあったが、隠れの私は自重しておいたwww

今度かけてみるわwww


結局ヒトカラ初挑戦で歌ってきたけど、まあ無理でしたわwww

半年分のランキング

とうとうRCが
Rc_2



Rc2_2

RC2に!

軽くなってくれればいいよね…。


いつもはあんまりランキング動画は見ないけど、半年だけあって凝ってるし、楽しい!



2は修正中のようです。



さすがに400位以下はほとんど知らんかった…。

200~400まではそれなりに知ってるのがぽつぽつと出てたんだけど。



修正版出ました!

前の何が悪かったのか見たかったなw

ニコニコランキング トップページ

【 2007/10/11 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)

フタエノキワミ+全自動卵割り機



むちゃくちゃwww
【 2007/10/09 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)

ポケモンネタ



ついついコメントしてしまうwww

こういうのは同世代集まってそうwww
【 2007/10/05 】 ニコニコ動画(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

らき☆すた2



うp主の切り方絶妙www

あ、あんこいりパスタライス… (゜д゜)



もうらき☆すたのアニメも終わったけど、この動画の「ぐいぐいっと」がくせになるwww





【 2007/10/04 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)

弟の作ったRPG実況するwwww

弟の作ったRPG実況するwwww

やばいwww部屋で一人だからってリアルに笑いすぎて死にそうwww

弟厨二病過ぎるだれwww

がんも、誘いには勧誘禁止自重www

わ、笑いすぎてくるし…www


いまニコ厨がイライラするAAできたよー!!

正直、画像なかったら何のAAだかわかんなかったわwww


こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

30分ってなげえwwww

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ…

>>それはちょっと…

ちょwwおまwww

wikiのこんにゃくのページ、荒らしで保護かかってるwww

こんなところに保護なんて前代未聞じゃね?www

いや、ほんと自重www

プロ発言とかおもしろすぎるwww
【 2007/10/03 】 2ch | TB(-) | CM(0)

ポケモンMAD



この発想はなかったわwww

サムネ見てもまさかこんなだとはwww



オールスター物はいいよね!
【 2007/10/02 】 ニコニコ動画(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

改造マリカー



本気出しすぎwww

おもしろそうだけど、自分でやったら絶対勝てないwww



ショートカットせこいwww



ジュゲムまで味方につけたwww

うp主の改造がどんどんすごくなっていくwww

とうとうこのシリーズも終わりかぁ…。



作者GJ!そして乙!

最後までFINAL LAPの魅せプレイがすごかった!
【 2007/10/01 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)


