
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作



待ってましたあああああああああ!

友人マリオ再開!

見てて鬼畜すぎてイライラしてくるのに見てしまう!w

ブルのタイミングずらしとかマジ神!



【 2007/08/31 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

皆既月食



きれーい!

後で聞くまでまったく知りもしなかったよorz
【 2007/08/30 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)

24時間テレビ自重ww



富樫多すぎるぞwww

マジ自重しろwww


ところで「誠死ね」の元ネタを知りたくて、とうとう調べたww

School daysかぁ。
【 2007/08/30 】 ニコニコ動画(テレビ) | TB(-) | CM(0)

らき☆すた

ニコニコ動画のおかげで、AIRとからき☆すたのアニメを全部見てしまった!

ここ2週間くらいで!

なんてペースでアニメを見てしまったんだ!www






↑最新話
次回予告で「ぴこーぴこぴこー」「ラーメンセットォー!」などのAIRネタ発動w

ラッキーチャンネルが今までで1番すごいことにwww


【 2007/08/28 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)

歌ってみた動画



久しぶりに見たら吹いたww

いや、これよく歌ったよ、実際www




低画質で4秒には吹いたwwwそれはないwww

この延々と続く県名とこの絵がいいww




間違いすぎwww

ってかとっさに県名ですらない言葉言いすぎwww

全自動マリオ4(鬼畜)



これは新しいww

やっぱり全自動は手動だと相当鬼畜www


つ模範解答





【 2007/08/23 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

TASより俺の方が難易度高い事を教えてやる!VIP2編(KAS4)



あいかわらずうめえwww



【 2007/08/20 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)

ウサテイMAD(東方4)





もっと腕にシルバー巻くとかさ!

ついでに置くとこないのでここに遊戯王MADも。↓





122ドア1両ですw



マリオ64 RTA






これすごい!

私はマリオ64は操作下手すぎですorz
【 2007/08/18 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

全自動マリオ3(でっていうマリオ)

やっと地獄から逃れ出たぁ…

1週間半死でしたよorz


新しいログイン方法ややこしーーーー!!!




【 2007/08/11 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

ランク一位が取れない

時期はずれだけどうp!



うーん、久しぶりにかなり重かったwww

でもニコニコ動画好きなら思わずあるあるwwwっていっちゃうと思うよ!www




むずいぞ!ww


無限1UP集



これうめええええええ
【 2007/08/05 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

フルボイス2



ルイージテラえなりwww



フルボイスマリオストーリーとは - はてなダイアリー

誰だよwキーワードに入れたのwww(もう消えてます;)
【 2007/08/04 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

ウサテイ(東方3)



うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)

また誰かがMAD作ってくれるの期待www(←他力本願)



4つ融合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨





