
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダープロジェクトJ2



ああ、なつかしい!

64持ってなかったので、当時小学生だった私は友達の家に入り浸ってやりましたwwww

ああ、またやりたい( ´・ω・`)

64持ってないけど( ´・ω・`)




これくらいなら何とかできるってくらいかな。
【 2007/07/31 】 ニコニコ動画(ゲーム) | TB(-) | CM(0)

全自動卵割り機



びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛流行りすぎだろう、常識的に考えて。








さすがは東方だよね。

優曇華と魔理沙にしとけばいい具合におかしさがwww



【 2007/07/29 】 ニコニコ動画(アニメ) | TB(-) | CM(0)

注目しすぎwww

初めて見た時笑ってしまった・驚いたカップリング

ワロタwww

どこまで想像力強いんだwww

ちょっと見たいぞwww






【おまいら】フジテレビでらき☆すた聖地巡礼問題

フジでらきすたの神社騒動を報道

ニコニコ重すぎだから、直接アメーバで見たほうが早いかも。。。

ヲタここまでやると痛いなーとは思うけど、TV局側もヲタ注目しすぎじゃね?

そんなにニュースのネタないのか?とは思うけど、実はこういうのやると視聴率稼げるのかもね。

いつまでこの動画残ってるかな?ww
【 2007/07/28 】 ニコニコ動画(テレビ) | TB(-) | CM(0)

リスニングCDシリーズ



おもしろいwww


全自動マリオ2

全自動流行ってますね!

前とは違う作者さんです。






【 2007/07/25 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

たまには時事ネタで

エアーマンシリーズでいこうじゃないか!!




うん、切羽詰ってるんだ、すまない( ´・ω・`)

こんなことしてないで勉強しろとか言わないでください( ´・ω・`)



最近昔ほど真剣に隠してないから隠しスキルが…。



新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ソフトなら抵抗ないけど、ね…。BLも百合も。


MINTIAの挑戦状!改造マリオワールドをKASが挑戦!(KAS3)

運営め!なぜ殺たし!

エラー音って著作権とか問題になるのか…?

絶望先生はわかるとしても、それはひどい…。





ちょwwwおまけの方が長いwww

いやーこの改造マリオはカオスww



【 2007/07/20 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)

みんなのトラウマ!エラー音1



↑消されたので動画の方のうp!



Winユーザーのトラウマ、エラー音!

この嫌な音がくせに…www



みんな怖いもの好きだなww




マカー用もw

JRシリーズ



今日も相変わらず1位。

そして荒れてるというお決まりのパターンですね^^

でもJR使ってる私は結構気に入った!

今更…

金曜の夜なので、紙粘土で遊ぼうと思う その1

えwwちょwwきめぇwww


客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップも

えええwww60万とかwwww

面白いWEB漫画紹介するスレ

何となくこのスレ見ちゃってさらに、痴漢男のWEB漫画全部見ちゃったせいで

何時間も過ぎちゃったりするから困る。


本当に暇過ぎるので捕まってみた

これ見て本気で吹いたwww

人前でもにやける怪しい人にorz


新ジャンル「常識的に考えて」

最近常識的に考えてが脳内口癖の私はタイトルで飛びついたwww

ちょww書いてんの>>1じゃないwwwと思いつつ読んでたら…(;∀;)



【 2007/07/15 】 2ch | TB(-) | CM(0)

きめええええええええええ



さすがに最前列の奴らはネタだよね?

何か電車男に出てきた人たちみたいなノリだけど本当にいるの?

アキバ観光でしか行った事ないからわからん…。
【 2007/07/14 】 ニコニコ動画(テレビ) | TB(-) | CM(0)

TASより俺の方が難易度高い神って事を教えてやる!(KAS2)

メンテ長いよ!昨日更新忘れたよ!(←関係ない

何でアクセス数急に増えてたんだろう?とりあえずいつのまにか1000超えてたthx!


今度はVIPマリオ3!



ピンチになったときの上手さは異常!


【 2007/07/11 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)

全自動マリオ1



SUGEEEEEEEEE!そして20万おめ!

乙!www


【 2007/07/09 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

フルボイスwww



スター語ktkr!www

うp主テラモエスwww



これはフイタwww

ピーチキモスwww



9,10通して2号が出てくるたびに吹いてしまうwwww

そしてガチホモなあのシーンも!www



ちょwwwどかーんww


マリオRPGはまってたから、懐かしくてしょうがないwww
【 2007/07/08 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

鬼畜王マリオ

友人シリーズの人が勧めてたので見てみましたよっと。

かなりの人がこれで来てるので一応IPSのリンクを(これでいいのかな?)



ああ、OPセツナス( ´・ω・`)



【 2007/07/07 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

自作の改造マリオを友人にプレイさせる3

スペシャルステージ1↓


甲羅ないとすすめねーーーーー!!11!



【 2007/07/06 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

TASより俺の方が速いってことを教えてやる(KAS1)

スーパーマリオワールドのプレイ動画。

死に方を褒められる数少ない人wwwかなり人気です、KASさんwww

誤植おもしろすぎwww(KAS語?w)






【 2007/07/05 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)

テラDQNww



ネタだろ?wwwって思うでしょ?

私の時代ですでに、リアルに高校時代、安武呂(アムロ)って人いたぞww

絶対小中の頃いじめられたんじゃね?って思うけどねw


だがしかし、やっぱり曲でメロとか英語と漢字ごっちゃにするのはやめてwww




えええええええええええええwww

マジで異次元www
【 2007/07/04 】 ニコニコ動画 | TB(-) | CM(0)

ニコニコ動画といえば・・・2



ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲の人の新作ですよ!w

よって今回もWMPkrkr!www



死屍累々シリーズ2&入門マリオ



早すぎwww

なかなか楽しいROMwwwファイア打つ瞬間とかwww




【 2007/07/02 】 ニコニコ動画(マリオ) | TB(-) | CM(0)

ピカピカユカイ

ちょっと遅めだけど、記事にしてなかったのでww






いやーーーかわいすぎーーーvvv

最後のスプーンもいいよね!!

「♪銀のスプーン目に当て ウルトラマンウルトラマンセブン♪」




ユカイつながりで↓


テラカオスwww



えwwwちょwwww

テラ音痴www



