
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間テレビ自重ww



富樫多すぎるぞwww

マジ自重しろwww


ところで「誠死ね」の元ネタを知りたくて、とうとう調べたww

School daysかぁ。
【 2007/08/30 】 ニコニコ動画(テレビ) | TB(-) | CM(0)

注目しすぎwww

初めて見た時笑ってしまった・驚いたカップリング

ワロタwww

どこまで想像力強いんだwww

ちょっと見たいぞwww






【おまいら】フジテレビでらき☆すた聖地巡礼問題

フジでらきすたの神社騒動を報道

ニコニコ重すぎだから、直接アメーバで見たほうが早いかも。。。

ヲタここまでやると痛いなーとは思うけど、TV局側もヲタ注目しすぎじゃね?

そんなにニュースのネタないのか?とは思うけど、実はこういうのやると視聴率稼げるのかもね。

いつまでこの動画残ってるかな?ww
【 2007/07/28 】 ニコニコ動画(テレビ) | TB(-) | CM(0)

きめええええええええええ



さすがに最前列の奴らはネタだよね?

何か電車男に出てきた人たちみたいなノリだけど本当にいるの?

アキバ観光でしか行った事ないからわからん…。
【 2007/07/14 】 ニコニコ動画(テレビ) | TB(-) | CM(0)

ライアーゲーム最終話

おもしろかったんだけど、3時間SPと言いながら新しい内容が半分以下って…

予想できたこととはいえ、やっぱり作為的過ぎて嫌。

やたらとCMで引っ張りすぎだし。


うpされてたので貼っておきますね。


続きはタグか検索からどうぞw

ハッピーエンドで、最後にまだ終わったわけではない感じを匂わせてるといった所。

TVドラマの尺ではこの位で終わるのがきりがいいと思うけど、

簡単に改心しすぎて、やっぱりご都合主義だなと感じるのも事実。

まあ、こんなものか。

そして、あの時間の後番組はライフか。

ライフなら原作のネームバリューだけでも視聴率多少稼げそうな感じ。

とりあえず最初は見てみようかと。



それにしても毎回毎回フクナガは…。

コレだけイライラさせられるのは悪役としては成功だよ!

思えばネットではやりそうな名台詞だったと思うんだけどwww

というわけでやっぱりきのこネタはあったwww↓





うめえwww





【 2007/06/24 】 ニコニコ動画(テレビ) | TB(-) | CM(0)

ライアーゲーム第10話

あれですね、初めてみる秋山さんのもだえ苦しむ姿に萌える回ですね!(違

それでいていつも通りとも言えるのだけれども!

それにしても、横屋めーーー!!!

最初は直に感情移入して見てたけど、今となっては秋山さんだよね。

来週の3時間SPが楽しみで楽しみでっ!!!!


内容見たい人は公式ホームページのStory参照で!


あまりにもライアーゲーム10話でここにくる人多いので貼っておきます。



うp主に感謝☆
【 2007/06/17 】 ニコニコ動画(テレビ) | TB(-) | CM(0)


