
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーラの下水管

screenshot1081.jpg

115からのノーラ・ジョークエストでLV上げノーラクエ品集め中です。
【 2016/02/29 】 Playtricster | TB(0) | CM(0)

トムベス




LV120制限かと思って行ったら今はLV150制限なんですねー。
トムベス自体はダークミストもあるしそんなに強くないんですけど、アラクネとかに囲まれるとボコられて死ぬ
5万ゲルダで復活買えるから少し買っておいてよかった125のノーラ装備つけてから再挑戦かな?

装備は魔法型だとノーラ装備は精錬できないから成長合成にかかってるけど、そろそろ通常装備のほうがいいのかな?
日本鯖と違って、Neo装備の盾がスロ3だからそのまま使ってるけどどのタイミングで変えたらいいんだろう?
Neo装備はトレード不可だから、別アカウントに使いまわせないし、ゲルダと素材の消費が激しくなるので。
ただそもそも普通のスロ3盾とか全然売ってないから、適正LVの装備はNeo以外手に入れづらい
【 2016/02/25 】 Playtricster | TB(0) | CM(0)

LV100!

screenshot0849.jpg

マーメイドパレスのクエストをやっていて、そろそろ堀がめんどくさくなって、ゴーストブルーに行こうかなーと。
着く前にゴーストブルーへの道でムシュムシュTMクエしながら栄養キノコ集めをして、クエストでLV100到達しました✨
これからアクアリースでまたモンクエで狩りまくろうw
【 2016/02/19 】 Playtricster | TB(0) | CM(0)

エピソード1



screenshot0543.jpg


少しづつ進めてます。
ツタン終わらせてから、これからハルコンの遺品集めにマーメイドパレスへの道にこもって集めに入ります。
【 2016/02/15 】 Playtricster | TB(0) | CM(0)

ツタンカーメン

ポプリ装備のまま行ったら結構きつかったです💦

screenshot0280.jpg

ウブス装備してから行ったらかなり楽でしたが、途中でワープさせられるとイラッとしますねー😓ワープうまく回避できればいいんですけど魔法の詠唱中だったりするときつい...。報酬がしょぼいけど、5体位までは何とか倒したいなー。
【 2016/02/12 】 Playtricster | TB(0) | CM(0)


