
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼月を巡る旋律

冷たくもなく 温かくもなくて
優しさは嘘? 言っていって華模様
嗚呼 ここから動きたい動けない
一番近すぎて怖い

悪戯な言葉なら 泣きそうになるから言わないで
足りない あともう少しの勇気を
閉じ込めては 聞いた 繰り返しはどこまで行こう?

寂しいなんて 誰と語り合おう
優しい声で 聞いてきいて月模様

『まだ早すぎるような』『先を急ごう』
通り過ぎた時は戻らないと
誰かが言っていたのは ・・・本当だね

悪戯な風が吹き 迷いの風車(かざぐるま)が廻った
足りない ものばかりが輝いてる
そうさ僕は 蒼の旋律の中で生きた
一番小さな温もりを求め 風のよう
【 2010/05/29 】 歌詞 | TB(1) | CM(0)

スキマイロ 歌詞

スキマイロ
Vocal:藤宮ゆき
Lyric:芳葉
Arrange:芳葉/らんてぃ

過ぎてく 毎日は
何にもかけずに 白いまま
遥か 遠く存在を
見上げては 及ばなく思えて

決まった事を こなす中に
やっと 見つけた 綺麗な 紫

ただ 繰り返している こんな日々は
誰かの足りない スキマを埋める
眠りについて 目を覚ますまでに
必要とされた色で 空 満たす


かわいい 君の為
何だって できる気がしていて

強くある故 辛くもあって
でも その笑顔 幸せな 橙

ぎゅぅっと 抱きしめてる そんなときが
大きい 胸に空く スキマを埋める
どんなに 描く術 解らずとも
私は 君の色で 日々満たす


ただ 繰り返している こんな日々は
誰かが求める スキマを埋める
眠りについて 目を覚ますまでに
必要とされた藍で 白 満たす


ぎゅぅっと 抱きしめてる そんなときが
大きい胸に空く スキマを埋める
どんなに 描く術 解らずとも
もふもふ 君の色で 日々満たす




紫とか橙とか藍とかの入れ方が上手いですよね

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/09/17 】 歌詞 | TB(0) | CM(0)

Necro Fantasia(Alstroemeria Records) 歌詞

Necro Fantasia
Vocal:美里
Arrange:Masayoshi Minoshima
Lyric:Haruka

貴方はずっと先を見て 私をここに置いたまま
幻想桜舞う季節 この地でずっと貴方待つ

口づけ交わしていた日も いつかは思い出に変わる
触れ合うことさえもできず 想いは儚く散ってく

貴方に手が届くのかな 私はそれだけを信じ
夜桜私を包んで 伸ばした手が届くように

いつも夢見てた もう1度触れあう 桜 舞い散る夜に
今は求めるの 貴方待ち続け 乱れ咲く季節 心隠して

抱きしめる 貴方の温もり夜桜の下で感じても
切なくて 涙を流した 時を消しきれないの
もう一度この幻想の地の中で夢の続きを見る
桜舞う この景色の向こうにきっと貴方はいる

伸ばした手に伝う想い 届かずそうわかってても
温もり絡み合う素肌 忘れぬ残された記憶

貴方探してた もう1度出会える 桜 舞い散る夜に
今も求めるの それは完璧な 乱れ咲く桜 心揺らさず

抱きしめて ただ抱きしめていて心が壊れないように
切なくて さびしくて貴方を求めていた夜に
消えないの 貴方の温もりこの胸の中にいつまでも
忘れない 忘れるはずない この彩る桜花は

抱きしめる 貴方の温もり夜桜の下で感じても
切なくて 涙を流した 時を消しきれないの
もう一度この幻想の地の中で夢の続きを見る
鮮やかに 彩るこの桜花の下に私はいる



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/09/15 】 歌詞 | TB(0) | CM(2)

Strawberry Crisis!!



これも歌詞うp。
この曲も気に入っててリピートしまくり



Strawberry Crisis!!
 Vocal:坂上なち
 Arrange:Masayoshi Minoshima
 Lyric:Haruka

ここは Time and space with magic 世界なの
Time and space with magic この地で
この目映るすべての物素敵
Time and space with magic 私の地
Time and space with magic 私だけ
ゆらゆら揺れる時空

この悪夢から覚めなくなる 逃げ出すのなら今よ
包み込まれたらもう無理よ 手遅れになっていくだけ
甘い匂いにだまされたら このクロス背負うだけ
あなたを囲み逃げ出せない 科学で作る魔法陣

時空の中で 目覚めるならば
私はここで叶えるの、叶えるわ、私の夢幻のために

Time and space with magic 背負うもの
Time and space with magic この地で
この目映るすべての物素敵
Time and space with magic 私だけ
Time and space with magic 信じて
ゆらゆら揺れる時空

この悪夢から覚めなくなる 逃げ出すのなら今よ
甘い匂いにだまされたら このクロス背負うだけ

時空の中で 目覚めるならば
私はここで叶えたい、叶えるわ、私の夢幻のために

Time and space with magic 背負うもの
Time and space with magic この地で
この目映るすべての物素敵
Time and space with magic 私だけ
Time and space with magic 信じて
ゆらゆら揺れる時空
ここは Time and space with magic 世界なの
Time and space with magic この地で
この目映るすべての物素敵
Time and space with magic 私の地
Time and space with magic 私だけ
ゆらゆら揺れる時空



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/09/14 】 歌詞 | TB(0) | CM(0)

Invisible Full Moon(Alstroemeria Records)





Invisible Full Moonの歌詞を打ち込んだのでせっかくだからうp。

Invisible Full Moon
Vocal:Haruna
Arrange:Masayoshi Minoshima
Lyric:Haruka

moon 赤く光る目 そう見てごらん
eyes 破滅の瞳 ねぇ見てあげるずっと

幻覚をみたいなら 私の瞳導くわ
赤く光る瞳で 誘ってあげる
グルグルとまわりゆく 無駄な時間をすごすなら
何か触れることさえ なくしてあげるわ

moon 狂気の月とeyes 見つめる目
red 絶望ならば そうすぐそこよきっと

幻覚に誘われて 気持ちもすべて疲れ果て
この場所で触れるもの すべて消えてゆく
迷い込む地の中で グルグル回る無の世界
赤く光る瞳で 誘ってあげる

傾いた月の夜に 貴方はすべて失って
狂気という名のもと 誘われていく
迷いだすその心 絶望の地で彷徨って
赤く光る瞳で 誘ってあげる



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/09/13 】 歌詞 | TB(0) | CM(0)


