
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編(KAS9)



KASのVIP4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

更新ないなぁって書いてる間に次が来てたw



コメントあんまりない状態で見るのって初めてかも…。

やっぱコメントいっぱいあるほうが面白いなw

でっていうのりすてで逃げられたのはさすがKAS!



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/03/02 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)

T∀Sより俺の方が快速って事を教えてやる!!VIP1編(KAS8)



KAS復活ーー!!

何か前にもましてgdgdじゃ…

さヴぇでたっておいおいwww



復元ソフトで復活させて続きやってくれるのが一番いいんだけどなぁ…。

あいかわらず自殺がピンポイントwww



でっていう逃げすぎwww


MADもあるよーw最終鬼畜なw↓



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
【 2008/02/06 】 KASマリオ | TB(0) | CM(0)

KAS 64マリオ(KAS7)



釣られた\(^o^)/
【 2007/10/30 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)

KAS USAマリオ(KAS6)

私もスーファミ世代だから、マリコレでUSAやったけどいまいちステジー覚えてないなww

専ら3やってたな、やっぱり。って友達の家でだけどw



とうとう最終回!

最後までやったことなかったからオチ知らなかった!

でもコメでバレバレだ!

【 2007/10/15 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)

MINTIAより俺の方がマリカーうまいって事を教えてやる!(KAS5)



何で消されたんだろう…?

それにしてもKAS動画記事書きすぎだけど、やっぱりおもしろいからwww

KASとMINTIAの対戦とかファンにはたまらないってwww

【 2007/09/01 】 KASマリオ | TB(-) | CM(0)


