
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARIAネタバレ

ネタバレなので続きに。




【 2008/01/30 】 書籍・雑誌 | TB(0) | CM(0)

はじめて英会話…??

桜塚やっくんのはじめて英会話アタイ恋したよ~イケメンGET大

ちょっと立ち読みしてみて気になったこと…

なぜ合コンでわざわざ

「最近ネットゲームにはまっています」

なんて英会話が必要になるのか?

そんなこと言う奴めったにいねーだろwwww

あ、あれですか?普通の人はネトゲヲタ想像しないんですかね?


ところでニコニコ動画有料になりましたねー

これからどうなるんでしょう?
【 2007/06/19 】 書籍・雑誌 | TB(-) | CM(0)

おやゆびひめ

おやゆびひめ―POP WONDERLAND

いつの間にか、この、どう見ても子供向けじゃなくて、大きいお友達向けだろう的な絵本、

第3弾まで出てましたよwww

普通にかわいいし、普通の内容なのに、なぜか幼女萌え的いかがわしさを感じるw


最近あえてもえたんを買ってみたい気持ちと戦ってますwww
【 2007/06/16 】 書籍・雑誌 | TB(-) | CM(0)

NO CALL NO LIFE

NO CALL NO LIFE

心が擦り切れそうな恋をした―。(帯より)

前から気になっていた本、そのいち。

「キーリ」の作者さんの本です。


時を越えて、つながる電話。

2人の間に流れるふわふわとした空気。

似たもの同士の刹那的な恋が切ない、です。


読みやすい感じではありますが、内容はちょっと重めかも知れません。

辛くなるようなシーンも含めて、全体的に切なさが漂う作品です。
【 2007/06/01 】 書籍・雑誌 | TB(-) | CM(0)


